(16-012-01投稿 16-00-00更新)
今まで仕事については
書いて来なかった
守秘義務があるので
一般的なコールセンター
として書くが
例えば
普通は 先輩営業マンに
付いて回るだけで
ヘトヘトになり
疲れ果てるところを
居ながらにして
何時でもサポート頂けて
しかも 他の優れた営業マンの
技=トークが盗めるのだ
切磋琢磨したり
競い合ったり
やり遂げた達成感の共有
インセンティブなど
環境が揃っているのだ
オマケに
起業支援を受けられたり
チームリーダーとして
立候補も出来る
更に
資格も取れるのである
働きが数値化出来て
取引先や
お客様に感謝され
会社が栄えて
社会貢献にもなる
良いこと尽くしである
(793)
0 件のコメント:
コメントを投稿