広告

2015年10月12日月曜日

60歳の痩身日記  今年最後の釣り2

(15-10-12投稿  15-10-00更新)
残念ながら
相棒に
ゴルフの予定が
入ったのと

オメデタで
奥様の実家に
返っているため

私の上げた
釣竿も
実家に
置きっばなし

昨日
富士山に
初冠雪

まあ
普通の
釣りなら
天候が温暖で
あれば
GO

今回の目的は
彼に川釣りで
爆釣させる事

前回海で
自分で工夫しながら
初めての釣りで
大きなボラを3尾も
仕留めた
彼である

今回の
川釣りで
彼の狩猟本能が
燃え上がる
はず だった

ここの
ところの
気温の低下から
考えて

魚の活性は
かなり
低くなって
いると
想像される

朝まずめ
(魚が餌を盛んに追う
時間)なら
楽しめるだろう

放流後も
それなり

午前と午後の
放流と放流の間が
かなりの苦戦を
強いられそう

釣れない時間を
食事や休憩に
当てて
過ごすのも
楽しい時間である

彼に爆釣を
体験させられれば
1人でも釣りに
行くようになる

私は私のペースで
私の釣りが
出来る

タイミングが
合えば
一緒に
出掛ければ
良い

教える楽しみと
自分が没頭する楽しみ
同じようで
違う

来年に
楽しみを

持ち越し 

^ - ^
(484)

0 件のコメント:

コメントを投稿