広告

2016年5月13日金曜日

60歳の痩身日記 体型 ナイスバディー

(16-05-13投稿 毎週/金曜日投稿) 
痩せてユニクロのパンツが

緩くなったのは書いたが

73センチのウエストが

更に絞られて


当然足まわりも

腰回りも緩くなる


仕事上では

下着はそのまま

ワコールのガードルタイプが

お気に入りだ

トランクスと違って

陰部の収まりも良いから

だが


痩せたせいで

ユニクロのパンツを

ワコールのガードルタイプの

上から履くと


どうも下半身が

もっこりと

見えてしまう


私は気にして

なかったのだが

妙齢の女性二人の

視線で気がついた


以前
血圧を気にかけなかった
約10年近く
下着のパンツを
履かずに
ズボンのパンツだけ

直に穿いていた
時期があって

その時も
奥さんから
「女性はちゃんと見ている」と
言われたことを
記憶している

それは理解していたが

健康や
いかに直ぐにランニングパンツに
履き替えられるか?

下着を着けない
快適さや心地よさを
優先していたからだ

私には

そこ(下半身)を強調する気持ちも

趣味も興味も無いから


結果的に
ご婦人を落ち着かない

気持ちにさせた事は

申し訳無く思うが


ワコールのパンツも

ユニクロのパンツも

お気に入りで


更に
夏の用のユニクロの

お気に入りのパンツは

同じ部署の方が

履いていて


そちらはぴったりして

下半身も目立たないので

丁度良いのだが
気を使いながら
履きたくない

状況は

私のお子が

大きめの

パッド入りのブラを

すると

胸が大きく見えるのと

同じなのだから


本当に

他愛も無い話しではある


私も冗談で

「魚体には興味あるけれど

女体には興味無くなりました」

と言うけれど


スリムな方や

ナイスバディーの方
特に
ぽっちゃりとした方には

自然に目が行ってしまうので


まあ余り

気にする事もないですね


(^-^)

(1027)

0 件のコメント:

コメントを投稿