広告

2015年10月20日火曜日

60歳の痩身日記  禁酒

(15-10-19投稿  15-10-00更新)
お休みだったので
昨日は
1時間以上
早く横になり

3時近くに
目覚めました

昨日「排尿」で
書いたように
いわば習慣的な
モノ

でも
起きれないのです

上半身を起こそうと
すると
藻目の前の「部屋が揺れる」

身体の向きを
替えて
起きようと
しても同じ

何度か繰り返して
やっとトイレへ

「めまい」という
ワードで
検索した

かなり近いが
保留にして

「急性アルコール中毒」
と判断

今までだと
私の場合は
毎日
アルコール摂取し続けて
ほとんど酔わない

ところが
ビールで
消化し切れない
アルコールが
突然
消化が出来なくなって

通常は
夜から明け方まで
「濃縮したアルコール分」が
抜けるまで
トイレとの往復

今回は
赤ワインと
アロエのソーダ割り

6時まで
2度寝を
したが
起きようとすると

やはり

グラグラ感が
減ったものの

「ビールが胃の中に残っている」
酔い方に
似ている

手のひらと
足に汗を
かいている

吐き出す程では
ないから
水分を
沢山取って

抜けるのを
待つしかない

念の為
病院の受診カードを
持って

出勤


(504)

0 件のコメント:

コメントを投稿