広告

2015年10月16日金曜日

60歳の痩身日記  アッサリ大人旅

(15-10-16投稿  15-10-00更新)
会社で
旅のお土産と
「温泉饅頭」と
「たこ焼き風パンケーキ」を
頂きました

プチ糖質制限中とは言え
だからこそ
有りがたく
頂きました  ^o^

方や伊豆箱根で
この時期3000発の
花火を

残念ながら
紅葉には
早かったらしく

方や大阪で
「一人よしもと」
して来たと

私も奥さんも
名所旧跡巡り的な旅が
出来ないたち(性格)なので

こう言う
アッサリした
大人の旅は
惹かれますね

あれ見よう
これ聞こうでは
なくて

あっ
義理の父の法要で
福島に行った時は

ビックリ美術館と
アイスカフェに
寄って
プチ旅気分は
味わいました

私と悪友の
伊豆での
釣りキャンプは

割とアッサリの
つもりだが

地磯に降りる
難行苦行(まあこれまた楽し^ - ^)
あり
車中泊あり
地元の銭湯あり
バーベキューあり
メニューは
盛り沢山  ^o^

あー
来年が
楽しみに

なって来たー  (⌒▽⌒)



(496) 

0 件のコメント:

コメントを投稿