広告

2015年10月11日日曜日

60歳の痩身日記 ファッション3


(15-10-11投稿  15-10-00更新)
全く素っ気ない
私のファッションと
呼ぶには申し訳ない
ものだが

ランシューズは
8千円以上の
物でないと
履き心地が
悪い

私も
釣りで
天候や釣る場所が
気にならないところへは
安いスポーツシューズを
使う

安定性
警戒さ
デザインなど
考えると
その位の価格のもの

シューズだけは
実際に実物を
確かめないと
通販では失敗する

サイズの微妙さも
あるし

デザイン
形や色目
フッィト感など

サロモン
元々スノボなどの
スポーツ製品を
扱っているメーカーだが

トレイルラン用の
シューズが
デザインも
使い勝手も
良い

スピード重視の
マラソンには
重くて向かない

軽いタイプも
あるが今度
試してみたい

靴を選んだら
ソックスは
X-SOCKSしかない

2千円前後してしまうが
これを履くと
もう他は履けない

ホールド性
サポート力

長距離で
真夏の暑い
ランには
もっと薄手と
考えることも
あるが

足へのダメージを
考えると
これしかない

ランニングTシャツに
ついては
散々書いたので
省くが
機能とデザイン重視

である



(475)

0 件のコメント:

コメントを投稿