広告

2015年11月25日水曜日

60歳の痩身日 薄毛のヒーロー


(15-11-25投稿  15-10-00更新)
久々に夢を見た

私が
「薄毛になった」夢
である

ここの所
身体のメンテナンスの
事を
ずっと考えていて

私は
髪のカットは
実際は3ヶ月置きくらい

私の所属する
会社が若く
20-30代が中心の
営業会社なので

取引先と
直接話す機会が多い
部長クラス以上は
別にして

体育会系なのに
どう言う訳か
長い髪の
ヘヤースタイルが
多く

「少し伸びてしまった」
行くタイミングを
逃して
行きそびれちゃった

そんな感じが
「カッコいい」と
思っているフシが
あるのだ

「忙しくて」と
暗に言っている
ようでもあるし

実際は
彼らにヒーローは
ユニクロの柳井さんや
ソフトバンクの孫さんか?
と思いきや

ドラゴンボールの○○や
髪型で言えば
タレントの○○さん
なのである

私的には
12末の我が家の
忘年会で
「お子のお嫁さん家」に
初めて伺うので

その前に
カットを予約してと
ずっと考えていた

私の中の
ヒーローというと
実は007の「ショーンコネリー」

私の中では
ベスト10人の中1人なのである
いや3人の中の1人かも
^_^

今回の私の夢は
そんなこんなが

潜在的な願望が
抽出されたと
言っても良いだろう

かまやつさんも
カツラ?だという
噂は聞いていたし
(^^)

何より
ショーンコネリーは
「薄毛」でも
カッコ良いのだ

なんで
あんなに味があるんだ?
なんで
あんなに・・・

背が低くくて
太った
ショーンコネリーも
想像出来ないが

あのカッコ良さは
全てを超越している

外側のメンテナンスだけで
無くて
中身を
もっと「磨きなさい」って
ことですね
^o^

(625)

0 件のコメント:

コメントを投稿