広告

2015年11月18日水曜日

60歳の痩身日記 レッドブル17ℓ

(15-11-18投稿  15-10-00更新)
そんなに飲んで
どうしたかったの?と
聞きたくもなるが

レッドブル17ℓ飲んで
心臓破裂だそうだ

私も学生時代から
駅伝や
陸上大会では

普段は飲みも
意識もしない
リポビタンD
試合直前に飲んだ

ところがだ
高校時代の
他校を交えた
選手選考会で

私は
リポビタンD以外にも
何を思ったか
蜂蜜にレモンを絞った
スペシャルドリンクを
飲んだのだ

結果は
「途中棄権」

スタートから
序盤は順調だったものの
徐々にスピードが落ち

ついに
走れなくなった

@オーバーフローだ

血糖値が急上昇して
いきなり下がる

全く「やる気」という
やる気
全てが消失する

魂を抜かれた様な
状態と言っても良い

そばで見てくれた
先輩も心配そうに
見ていたが
救急車を呼ぶほどもなく

ただ
呼吸が乱れ
心拍数が上がり

下がって

後は静寂
(--;

ランニング時の
逸話は
枚挙に暇がない

17ℓ飲み続けたのも
凄いと思うが

過ぎたるは・・・
だろう

やはり
心地よいポイントと
言うのは知っておかなけれ
ならない

私もニンニク卵黄の
量が多かったり
アミノ酸も取り過ぎで
頭が痛くなった事が
ある
(_;

例のアロエ液を
パッチテストもせずに

手の甲にドバドバと
塗りたくって
保湿
保善のつもりでは
いるが

どうなる
ことやら

(^^)

(605)

0 件のコメント:

コメントを投稿