広告

2015年11月3日火曜日

60歳の痩身日記  決定的な事

(15-11-03投稿  15-10-00更新)
iCloudがおかしいとか
メモ帳がと言っていたが

原因が分かった
我がお子と
iCloudが共用だったのだ

せっかく書き留めて
置いた
今日の3記事が
消えてしまった

もちろん
最後は私のミスなので
誰も恨んだりはしないし
出来ない

しかも3記事中2記事は
タイトルさえ
思い出さない  ^_^;

私の場合は
キーワードや
イメージや
タイトルになりそうなワードが
出てきた段階で

直ぐにこのiPhoneのメモ帳に
書き留める

全体を見渡して
3記事
今回のように
平行して書き進める
事が多い

今回は
本当に
iPhoneをリカバリしようと
思っていた矢先で

自分あてメールに
してバックアップとったモノも
あるから

まあ良しと
するが

費やした時間は
戻ってこない

それも自分の分身なのだ

例えるなら
水没するiPhone

経験者は
思うだけでゾッと
する光景に違いない

データーを失った時は
同党のショックと
痛みを感じるのだ

私は過去に
幾度となく
データーが消失したり
コンピュータのクラッシュ
(ああなんという懐かしい響き!!)

結構平気だったりもする
また
つくり直すかぁ~
ってなもんである

今ままでに
そうして失った時間を
例えばお金に換算したら
とてつもない額になるに
違いない

現在を 
今を
その分
存分に
愛おしもう



(550)

0 件のコメント:

コメントを投稿