広告

2015年11月29日日曜日

60歳の痩身日記 クリスマスリース失敗

(15-11-29投稿  15-10-00更新)
ヘヤーカットの予約を
12/20に入れたので

東急ハンズで
クリスマスオーナメントを
直接選んで買うのは
今年は止めて

東急ハンズのサイトを
見て
コレはと
思うモノ見つかれば
今年使う使わないに
関わらず購入

もう11月終わり
12月なので
クリスマスリース制作
開始です

例の針葉樹です



先ずは
骨組みと




足らないモノは
Amazonで注文

目を付けて
おいた針葉樹の
大きくなったのを
剪定

今回は
元の木の見栄えを
良くしたり

来年の成長を
考えての
剪定では
ありませんので
バサバサと


サッパリ

そして材料揃えて

ちょっと
簡易的に
差し込んだり
乗っけたり



うーん
いい感じ

出来あがって
吊るして
見ましたが



ちょっと
かなり
床屋に
行き忘れて

「もう面倒になって
もういいやー」

そんな感じなので

ちょっと仕切り直し
ですね

今日は一日中
ブログのINDEX
弄ってました

ブログのサイドバーに
過去ブログが
全体表示出来るのですが

引越しに
備えて

と言うか
以前考えていた
ミラーサイトを
WordPressの方に
したら?とか

色々考えて

ナンバリング
しっかり
しとかなければ
後々面倒

今回かなり
面倒だったけど

こう言う時って
必ずあるんですね

乗り越えないと
行けない時が

(635)

0 件のコメント:

コメントを投稿