広告

2016年6月10日金曜日

60歳の痩身日記 察知

(16-06-10投稿 毎週/金曜日投稿)

雰囲気で物事が分かるのは
とても重要だ



動物同士であれば
無駄な争いを避けるために
嗅覚を発達させて来た
だろうし



当たり前だが
我々人間も例外では無い



日本は極めて平和で
治安状態も優れているので
夜中でも女性が
余り心配する事無く
外出して歩ける



最近の女性タレントの方を
ファンの方が
「ナイフで・・・」と



最近
意識を取り戻したと
ニュースで流れていたが



かなり特殊なケースで
それでも
こう言った事件は
起こり得る



ご自身の歌や
何かのアピールする事に
集中しておられ



集まったファンの方々も
一瞬何が?と



そんな状況であろう



私も危険の及ばない範囲で
スマホを操作しながら
通勤
歩行しながら
電車の中と使っているが



周りには
凄く気を使う



平気な方が多いけれど
満員電車で



背中などに
スマホや本の角が
触れても気にされない方が
殆どだある



私は一度逆の立場で
「嫌な顔をされて」
そう言うモノだと
気が付いた



リラックスしている所へ
ツンツンと突かれる



1度なら良いが2度3度
そして本人は全く気が付いて無い



腹をたてる事は無いが
決して愉快では無い



取り立てて注意する部類でも
無いのだが
「私はモノでは無いぞ!」と
思う



キチンとされている方は
スキが無い



ところがカバンやバッグの
チャックや留め金を
外したまま
貴重品を覗かせている方も
多い



私自身もうかうかと
していられないと
思う



佇まい(たたずまい)などで
相手のスタミナ
体調なども
分かってしまうので
推し進めれば
占い師位には
なれそうである

(1099)

0 件のコメント:

コメントを投稿