広告

2016年6月10日金曜日

60歳の痩身日記 公園モニュメントの背中

(16-06-10投稿 毎週/金曜日投稿)
もう公園好きな方には

あらゆるサイトで
写真もアップされ尽くしているので


良くニューヨークの

マンハッタンの「自由の女神」は
誰も見る事も出来ない


例えば

鳩やカラスなどしか
見れない
「頭のてっぺんも丁寧に
仕上げてある」と


コレは誰でも知っている事

かも知れない

別にだからと言って

奇をてらって
モニュメントの背中を
撮る訳ではない

^ - ^


写真と言うのは分からない

絵画も良く分からない

ただ

希少価値であったり
美しくさには
惹かれるので
写真集や画集を
買い求める事はある


若冲のプライズコレクションは

是非手元に置いておきたい
一つだし


奈良さんの画集も・・・



問題は置き場所や

保管方法だ


何より

開いて眺める
空間的な




そして

時間を味合うゆとりだ




話しが飛ぶが

村上春樹さんが
作品がヒットした時(だろう)




不動産の勧めが沢山あって

「投資目的の買い物はしない」と
何かで読んだごとがある




私も賛成である




芸能活動を止めた方が

実は合間に不動産を
売り買いして
その後は仕事をしなくともと
聞いた事もある





副業と本業という

考え方も
最早古すぎるが・・・




さてさて

話しは「背中」だった



写真にはその方の

思いや考え
狙いが存在するから




私が撮りたいのは

「のんびりとした
暖かなイメージ」




私もこうありたい





つまりは

私の願望の投影でも
ある



(1089)

0 件のコメント:

コメントを投稿