広告

2016年6月17日金曜日

60歳の痩身日記 ユーグレナ one 届く


(16-06-17投稿 毎週/金曜日投稿) 

待ちに待ったユーグレナ oneが

届きました


^o^






私自身 男ですから

とは言っても

昔は
マンダムとか
MG-5なんて
黒と銀のパッケージで
なかなかおしゃれ



20代ですかね



その後は

それこそメンタムと
オロナイン軟骨



(^-^)



いや傷クスリです



最近は

アロエと
ワセリン位で



特に気にもしてなかったせいか

手の甲の皺や
シミなどが目立ち始めました




試しにドモホルンリンクルの

お試しセットを注文した事も
あります



でも

お化粧の下地クリームとか
使いようが無いですし



ちょっと失敗でした


^^;



ただ

今回は
勿論女性の為の
基礎化粧品と呼ぶべき
なのでしょう




10の機能が1つにって

凄い!


顔はもちろん
膝や胸元にも良い事が
書いてありますが

とりあえず
手の甲のシワ対策

(^_^)


(1117) 

0 件のコメント:

コメントを投稿