広告

2016年6月3日金曜日

@60歳の痩身日記 ユーグレナの緑汁を定期購入

(16-06-03投稿 毎週/金曜日投稿)
定期購入はほぼ決定したが
私自身
かなり積極的にサプリを多用しているので
下記のメールを送信した

ユーグレナ・ファームの緑汁を
定期購入を決めようと思ってますが 
他にもサプリを多用しているため 
弊害が心配です
1袋の成分量をお知らせ頂ければ幸いです 
宜しくお願い致します

実際の話
サイトにも色々情報は有り
「奇跡の脳を作る・・・」にも
弊害のある上限のデーターは
掲載されている

ユーグレナの100g当たりの
成分量もあるサイトで
見つけたが

緑汁1袋あたりの
成分量が分からないければ

どこまで他のサプリを
続けて良いのか
いけないのか?が
分からない

さて
翌日朝7時には返信が来てました
^ - ^
素晴らしい

ただ

栄養成分表示1包(3.5g)あたり 
エネルギー:13.0kcal 
たんぱく質:0.7g 
脂質   :0.2g 
炭水化物 :2.2g 
ナトリウム:3.4mg 
食塩相当量:8.6mg 
カリウム:73.9mg 

数値はあくまで目安
お客様に誤解を与えることがないよう 
栄養成分量は広く公開してない


サイトURLが記載してあり
それが下記
(ユーグレナへリンク)




これはやはり自分で
ビタミンミネラルに
関しては
調べるしかないようです

^ - ^

さて
キャンペーンサイトにアクセスしたが
エラーになる

受付サイトが混乱してる?
どうも私は裏側
舞台裏を想像して
客として中々純粋に買い物などを
楽しめない

^ - ^

以前メールした時には
1日も待たずに返信が来たので
待っていても
返信がない!?

自動メール受付の
返信を読むと
翌営業日になることが
ある胸が書いてありました

これから日本を代表する企業になる
玄関口の対応ですから

^ - ^

メールはしっかり届いたが
「毎日スッキリ」と検索すると
500円割引キャンペーン
注文ページに進めると
書いてあり

確かに進んだが
1回目が
3582円
2回目以降から4082円で
定期購入出来る

ところが
注文確定した画面でないと
3582円と言う数字が
出て来ず
3780円合計と出て
決済ボタンを押すのに
躊躇った

金額が高いことでは
無くて
ページを間違えたか?と

きっと他のお客様も
勘違いをして
ボタンを押すのを
躊躇すると思う

これは
訂正すべきだ

サイト管理は
しっかり!!

(1081)

0 件のコメント:

コメントを投稿