広告

2016年6月10日金曜日

60歳の痩身日記 ユーグレナ定期便届く

(16-06-10投稿 毎週/金曜日投稿)
待ちに待った

ユーグレナ定期便が

やっと

届きました


^ - ^


お試し瓶が

サイト登録して

ほとんど次の日くらいに

届いたので
そのつもりで


定期便を予約して

中々来ないので

サイト登録を見たら

10日到着

時間指定無しに

決まっていて

今となっては

自分が指定したのか?

自動受付されたのか?

わからない

出来れば直ぐにでも

「効果を試したかった」

サイトからメールしようとも

思ったが
待つ事にした


お試し版と同じく

(Amazonなどと同じ様に)

ダンボールのパッケージで


中には

挨拶文と

商品紹介

本品


などが入っている


ビタミンもそうだが

過剰摂取には

弊害があるので


目明日を別に

あげて置く


何事も過ぎたるは何とやらで
ビタミンを過剰摂取には弊害がある

ユーグレナの摂取で
詳細に関しては

メールの中で
但し書付きで
お知らせ出来ない様な
混乱させない為?のような
曖昧な返信だった

いずれも公表される場合は
100グラムに付き
幾らと言う表示になる
だろうから

1袋毎だと
微量過ぎて
計測不可能なのでは
なかろうか?

体調をみて
2袋3袋と服用すると
いう方が正しいのかも
知れない

念のため
他のサイトと
ビタミン・バイブル等の
データを掲載して置く

あくまでも自身の体調が
基本(先)にあっての
話しだし

取り過ぎで無ければ
(普通の食事では必ず不足する
部分を)補うと言う考えで
いて間違いではない

梱包された中に入っていて
お試し用と1重複するのが
ユーグレナの成分や
お客様の声など

定期便で
違うのは
詰め替えの
保存ボックスと
シェーカー(混ぜる為のカップ)




後はお肌用の
サンプル

基礎化粧品と言うので
しょうか?

お化粧の手間が省ける?

私には分かりっこないですが
何でも試すのが流儀


^^;

なんか最初は
ヌルヌルとちょっと
1回分だろうけど
多いなと思ったけれど

乾くと
肌がすべすべ
(コマーシャルみたいで
嫌ですが)

ああ
女性はこう言うの
使ってんだなぁと

定期便に関しては

3か月から
半年試して
体調が良くなれば
更に継続するのが
良いらしい

まずは
摂取過剰となる条件を出して
しまえば

これくらい摂るのが
良いと
勧められると
思って調べていたら

東洋経済オンラインで

岡田 正彦 :新潟大学名誉教授 医学博士が


”人類は魚をまるごと食べる生活を続けて遺伝子を育んできた
魚の効能は そこに含まれる(未知のものも含めた)
さまざまな成分が総合的に作用してのもの
特定の栄養素だけを取り出して摂取しても
魚をまるごと食べることで得られる恩恵を享受できるとは限らず
場合によっては健康被害さえ生じてしまう"

"食べたものは  すべて胃腸の中で消化酵素によって
バラバラに分解され吸収される
ご飯はそのまま吸収されるわけではなく
主成分の炭水化物がぶどう糖にまで分解され
目に見えない分子となって血液中を流れる
おコメには炭水化物だけでなく食物繊維ビタミンミネラルなども
含まれていてそれらの成分が総合的に健康増進に役立っている”

”EPADHAに限らず ビタミンやミネラルなどサプリメントの多くについて 
動物実験や試験管内で健康に良いことを示す
データが得られているのは事実
ただ人間の体は複雑
試験管内の実験結果がそのまま当てはまるわけではない”

”「○○は健康にいい」と世間で言われていることの中には
根拠のない昔からの言い伝えや単なる思い込み
あるいは巧みなビジネス戦略で流行しただけのものが少なくに
宣伝文句に振り回されることなく いろいろな情報を吟味し
健康に役立てたい"

本当に目から鱗とは
このことで

私が築いて来た健康法を
更に深めたり
安定的に継続するのも

積み重ねで
進めて行くしかない

私のやり方自体
間違っては
いない事は
わかった

さてさて



(1105)

0 件のコメント:

コメントを投稿