広告

2015年7月19日日曜日

60歳の痩身日記 出来たてのパンの香り

(15-7-19投稿 15-7-更新)
それは 
パン工場から
漂う
胃を直撃する
甘い香りだ

ちょっと
かなわないなと
思った

私の住まいと
大きな幹線道路
石神井川を挟んで
某製パン工場がある

帰宅時に
感じる事が多いので
スーパーや学校へ
翌朝に出荷するため
と想像する

全粒粉が手に入り
糖質制限をもう一歩
進められるはずだったが

奥さんは
無類のパン好き
である

最終的には
家族にも
私の焼くパンのファンに
なってもらって
健康へ向かう

そんな
イメージだった

「食事が10割」が届いて
ざっと目を通したが
頷けるところが多く

私が実践してきた
ことに
認識が甘い部分に
修正が必要なこと
も見えてきた

運動と食事
考え方
毎日実践していくことを
1ヶ月1年~何年か
というスパンで
見ていくこと


軌道修正である

0 件のコメント:

コメントを投稿