広告

2015年7月3日金曜日

60歳の痩身日記 なでしこプレー

(15-7-3投稿 15-6-更新)
快調のなでしこジャパン

またまた
私のお気に入りの
jwave朝のジョンカビラの
放送で

「日本対アメリカ」を
効果音と実況(仮想)アナウンス
してました

普段は
フットボールを
やっているんで
全くピンと
こなかった

いや~
今日は
私の沸点が
もともと
高いのか

胸が熱くなりました

マラソンも駅伝も
サッカー中継も
基本的に
観ないんですが

ダイジェスト版を
たまたま
テレビで
流れたのを観るだけでも
興奮してしまう

多分
野球でもなんでも
懲り始めると
歯止めが
効かない

仕事を
さし置いて球場のスタンドの
1番前の席を
陣取って
しそうな自分が
ありありと思い浮かべることが出来ます

なので
影の影で
応援です

フレフレ
なでしこ‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿