広告

2015年5月17日日曜日

60歳の痩身日記 いつでも夢を!

最近ランニングする人が
増えました
特に何かの大会の公示が
あると「にわか」な方も ^_^

私が走り始めた頃は
ロウスローディスタンス
long slow distance)
ゆっくり走ってパワーを
付ける
が流行っていまして

本当にいつも同じウェアで
同じペースで
ただただ  「黙々と前進している」
60以上70歳以下と思わしき男性が
1人練馬に居られました

後は
区民プールにサイクリング自転車で
来られる方
明らかにトライアスリート

最近は
私の観察眼も肥えて来て
ランニング層も厚くなり
だんだんわかってきました ^ ^

あっ大会目当てだ!とか
この方普段ラグビーかサッカーだな!とか
ダイエットでしょう ^_^ とか

もっと増えたのが
トレイル系

いつまでも走り続ける⁉︎
って感じで
小さなリュックに
水やエナジードリンクを
背負ってる方

私も  
いつでもランニング
隙あらば
いつでも釣り
いつでもキャンプを
目指してます  \(^o^)/

ところで
サハラマラソンって
ご存知ですか?

飲み物食べ物
シュラフにサマーレストまで
背負って
1週間くらい砂漠を駆け抜ける 

給水ポイント以外は砂  砂   丘
砂  砂  たまに小川  また砂
各コースのゴールにテントが
張ってありそこで一夜
また次の日  砂  灼熱  
陽が落ちると寒気
気圧差で高山病も
あり


トライアスロンもサハラマラソンも
一旦諦めましたが
諦める必要も無いなと

最近思い直してます


(056) 

0 件のコメント:

コメントを投稿