広告

2015年5月26日火曜日

60歳の痩身日記 地震2

(15-5-26投稿 1 5-6-8 更新)

持つべきモノは友
キャンプに使っていた
バーナー=トーチについて
即メール頂きました

有難う!!

トラブルもなく
使えているとの
報告がありました

ガス関連の商品
多数出している
メーカーなので
安心です


イワタニ(Iwatani) カセットガス トーチバーナー CB-TC-BZ

スーパーやホームセンターで売っている
イワタニのボンベで大丈夫
私は行くのが面倒で
Amazonです
(決してAmazonの回し者ではありません
余りにも便利で感謝したいくらい ^ ^ )

本当に昨日の地震については

びっくりしました

地震の現象は地盤がずれて
起こる自然現象なので
当たり前のことですが

私の会社の友人と
廊下ですれ違った時に
「ほら やっぱりと」

そうか
覚悟はしているけど
気持ちは引き締めていた
方が良さそう

ビクビクしていても
始まらないので
万全の準備を
整えましょう

私は休みの晴れた朝には
ランの前に洗車が日課です
その時に車の中に積んだ
ポリタンクの水を使い
補充して置きます
それと2ℓの水が6本

でも駐車場に4-50台の車が
ありますが
積み替えるの見た事ありません
皆さん
備えは???

まずは地震が起きても
小規模であること
被害が拡大しない事

祈ります。。。


(079)  

0 件のコメント:

コメントを投稿