広告

2015年5月24日日曜日

60歳の痩身日記 地震

(15-5-24投稿 1 5- - 更新)
私の周りには

面白い人が多い

(私が選んでいる訳ではないが)



その一人の友人が言うには

ここ3月からの状況が

東北震災のそれに

似ている


私が使っているキャンプ道具

教えてくれと言うのだ



以前の伊豆のキャンプで

私の悪友が使っていたグッズの話を

記憶していたらしい



確かにカヤックに積める程

コンパクトで

メンテナンスも簡単だから



私も次に買おうと思っていた

Amazonとリンクさせるので

参考に



まだ話題に上る前なので

売切れは無いと思うが

売切れた場合は

済みません m(__)m

テント
シュラフ

 Coleman(コールマン) 寝袋 パフォーマー/C5 ネイビー [使用可能温度0度]

マット
グリル
バーナー
木炭
着火材
折り畳み椅子
テーブル
ライト
岩塩
私の悪友に感謝!!


(070) 



0 件のコメント:

コメントを投稿