広告

2016年5月20日金曜日

60歳の痩身日記  誕生日プレゼント

((16-05−21投稿 毎週/金曜日投稿)
お嫁さんにお子(お孫)が出来て
これが最後だと
私の誕生日に
ウエストバッグを頂いた

私のお子が保育園に通っていた頃
私が盛んにコールマンの物など
何種類か持っていた

その印象が
お子の中に残っているのだろう

ありがたく頂戴した

5月は私の2人のお子の誕生日で
下のお子には
3代目ジェイソウルブラサーズの
写真集に

上のお子には
ゾーンと味覚を変えれば痩せられるを
送った

大切にしますと
メールが来たので

読み倒して 使い倒しせと
返信した

以下がその原文

> ティップネスは
> 顧客に
> 「脂肪を買います」と
> 既に運動だけでは
> 顧客の願望「痩せたい スリムになりたい」は
> 満たせないと分かって
> 運動以外のところを顧客に
> コントロールさせることを
> (ライザップの様に強制ではなく)
> 仕向けている
> ゾーンは
> 企業家であれ指導者であれ
> 演技者でさえ
> 脳の働きを理解して
> 120%プレイ(経営/指導/演技)
> 引き出し
> 結果を出す(出させる)事に
> 徹している
> 私は3回ずつ読んだし
> この人にはと言う方には
> 読む事を勧めている
> 顔を見るには
> 一つの鏡で済むが
> 自己の考えをポテンシャルを
> 引き出すには
> その数だけの本と言う鏡
> (自分の考えを見る)
> 必要
> 答えは自分の中にある

> 流れに流されないように!

(1043)

0 件のコメント:

コメントを投稿