広告

2016年5月27日金曜日

60歳の痩身日記 ASP整理 再登録

(16-05-27投稿 毎週/金曜日投稿)

googleアドセンスは
クリックされるだけで
課金される



商品が検索ワードや
閲覧者が興味ありそうな
連動
この2つなので



私が以前書いた様に
私のブログは
ブログとTwitterの
中間で



どちらかと言えば
Twitterより



視点も私目線で


実際には
もっと
閲覧者視点にしないと



決して
お役立ちサイトとは
言えない



買いたいとか
欲しい
実現したい
こうした
即応性がなければ



私だって
検索する時は



「私的な意見や
その人の
気持ちではなく」



「どうすれば?
(私のこの悩みを)
解決してくれるか?」
を重点的に見つけ様と
する



また
フルタイムで
働いていて



ASPの方との電話対応が
出来きなく大変申し訳なく
思っている



やっと
ASPを再登録し直したり



限られた紙面なので
出来うる限り
私が興味があり
(当たり前だが)



コンテンツに即したモノを
掲載したいが
現状そこまで手が回ってない
^^;



書きたい事書きながら
手前勝手な事を!と
思われそうだが



口で言うのは
簡単だが
お役立ちサイトの
壁が厚い



商品を羅列して
はいどうぞと言うのは
ただの物販サイトだし



じゃあどうちがうの?
となりそう



私がAmazonで
タイトルと
書評をチラ見して
発売日(賞味期限を見て^o^)
を確認してポチする



これで良いのだと
思う

(1066)

0 件のコメント:

コメントを投稿