広告

2016年4月26日火曜日

60歳の痩身日記 釣りまとめ

(16-04-26投稿 16-00-00更新
ランニングと一緒で
道具だけは
一生困らない

餌と針や糸の用意
それとメンテナンスさえ
すれば

何時でも
どんな場所でも
釣れる
^ - ^

釣りのサイトでは
無いのだからと
様子を見たら

釣りの投稿へも
アクセスが
それなりにある

釣りに忙しければ
しなくてはならない事が
沢山あって
ブログどころでは
なくなる

アップするなら
今しか無い
^ - ^

方向性も
それぞれの釣りで
次に何をするかも
決まっている

タイミングを
見計らって

実行して行くだけだ

因みに
私が釣りを
本格的に始める前に

釣り場が2か所あって
家族で楽しめる
キャンプ場へ
行った時の事だ

大きな釣り場は
時間がまだ早いのか
誰も釣ってない

小さな方は
お子様用で
私のお子も小さかったから
そちらで

周りが釣れて無いのに
ウチだけバンバン釣れる

後で分かった事は
餌は団子だけで
私が持参の「ブドウ虫」は
使用禁止だったらしい

一泊して
早起きした次の朝
試しに竿を出したら

直ぐに
40センチオーバーの鱒が
釣れたが

とうも様子がおかしい?

よくよく調べてみると
ここはフライフィッシング用の
釣り場たったのだ
(^^)

勿論
釣った魚は
美味しく頂きました
*\(^o^)/*

まあ
海と言わず川と言わず
どんどん
チャレンジして
行きたい
^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿