(16-04-24投稿 16-00-00更新)
初回車検を前に
最後のメンテナンス点検時に
と聞いていた
その準備が出来たと
封書で届き
HONDA車での
発生はない
「念のため」という
工場長さんから
説明があった通りだ
連休は悪友との
釣りキャンプで
私的には
久々のロングドライブ
釣りの下準備も
これからなので
余計な時間は割いて
おられないが
いずれやるべき事なら
早く済ませたい
電話したら
部品が入るのが
27日だと
仰せ
んー
書面では「用意出来たから」
予約してくれと言う
話だったのに?
結局
9日に決定
記憶に新しい
ワーゲンの排気量
今回の
三菱の燃費
以上はリコールでは
なくて「偽装問題」と
なった事件である
リコール自体
何事だ!と
思っていたが
顧客の安全性を
優先しての取るべき
最適な処置と
考えるべきだろう
HONDAの対応については
心より感謝している
あえて
サービスを徹底すると
言う意味では
もっとネットを活用して
欲しいと思う
私は純正のカーナビの
使い勝手の良さにも
恩恵を受けているが
更新時期を知らせて
(カーナビの通信機能で
受信された)来たので
ディーラーに行ったら
「車検時期にするからと」
つまり無料だけど
車検はディーラーで
やってねと
ユーザーの取り込み
^ - ^
また
今回の必要な予約も
ネットで出来れば
(今回工場長さんが
対応)
お互いの貴重な時間を
別の事に避けるのだ
勿論
トラブルが生じたりも
あるだろうが
基本的には
ホテルの空室予約と
なんら変りない
費用対効果がないとか?
それは無いよね
(^_^)
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