広告

2015年9月7日月曜日

60歳の痩身日記 私のお気に入り

(15-09-07投稿 15-9-更新)
私のお気に入り
私のこだわりを
jwaveで
番組の間に挟んで
リスナーが
メールで投稿する

思わず私も
やろうと
思って
ふと気がつくと

私の自宅の
家財道具
電気製品
全て一式
投稿しなくてはならなくなって
止めた

そう高いモノでは
ないが
長く使うことと
飽きの来ないデザイン
まあまあの価格

若い頃は
今のようにネットも
なかったから

丸井だとか
西武デパートや
東急ハンズに
毎週のように
出かけた

こだわりと
お気に入りだけで
何日か
ブログネタで

使えそう

0 件のコメント:

コメントを投稿