(15-09-14投稿 15-9-更新)
私の通勤路途中の
銭湯が閉店となった
ここは
お子が小さいうちは
たまに連れて行った
事がある
電気風呂や
日替わり風呂
やはり
泡風呂は気持ち良い
後継者がいない
利用者が減った
事情は色々
私は風呂や温泉
どちらも苦手だ
長く入ってられないし
息苦しくなってしまう
それでも
この間の
法事などでの
旅館の温泉は
最高だし
会社でも
温泉併設の
複合施設に
会員になって
・
わざわざ
交通費かけてまで行く
猛者もいるのだ
このお店も
燃料費高騰に
よる値上げの
お知らせだけでなく
・
もっと顧客に
アピールする
方法があったのでは
ないか?
近くの公園はリニューアルされ
お子さん連れや
ご年配者で
賑わっている
昨今の国勢調査を
含めて
人が集う場所や施設
有料無料問わず
人の流れを作らないと
現代は
全て自宅で
物事が完結する時代である
Apple
Amazon
Googleさえ
あれば
大丈夫では
無い
0 件のコメント:
コメントを投稿