広告

2015年6月8日月曜日

60歳の痩身日記 サービス

(15-6-8投稿 15-6-更新)
Sスーパー
そこは24時間営業で
コンビニで買うより
少し安く買える

だが
商品を選んでいるのに
店員さんが陳列するのに
夢中で邪魔

S鉄道
出発駅で
乗車川のドアを開け
反対側の
降車側のドアを開ける
まで
ほんの少し待たれる

ビルのメンテナンスで
確かに貼り紙は
してあったが
忘れてボタン押し
開いたドアから
作業員の方が
何も言わず仁王立ち

いずれも
安全点検や
就業規則やマニュアルが
優先されている

お客様に安全に
快適でご利用頂く為の
サービスではないだろうか?

まず
快く受け入れられたい
快適に過ごしたい
また行きたい
利用したい
と思う

私も普段は
サービスを提供する側
快く受け入れ
快適に過ごして頂き
また
利用したいと

思って頂く努力をしよう


(125) 

0 件のコメント:

コメントを投稿