広告

2015年4月28日火曜日

60歳の痩身日記 1 初めに

まさか自分がこの年齢でブログやツイッターを始めるとは思わなかった

ランニングもギターも作曲もパソコンも料理もキャンプも釣りや歌も
果ては園芸や子育ても家族や仲間が居て継続出来ているが
ほぼ全て独学である

ネット環境が整ってからは色んな事に通づるのが早くなり  
食材の買い物以外はアマゾンで完結している  

テレビや新聞も見ない  

ラジオのヘッドラインニュースで事足りるし  
仕事先でパソコンに移動中はiPhoneで家族や仲間との約束や取り決めもSNSかメール

ただこれでは世界が広がっていかない!

と言うより今迄ほぼ自分1人で進んでいたところを  
皆さんが利用しているバスや電車時には飛行機にも乗れば  

脳内地図も変わる!かも

「健康で幸せに」が私と家族そして仲間のテーマです   

がしかしネット上のルールがわからない
マイルールで今迄やってきた様にやってみようと思う
(今迄人に迷惑かけた事はない)と思う

では何を書くか?

やはり今自分が熱中していることを書くしかないだろう

ただここ20年くらいは健康でいる事に執着している事


その当たりから書いてみようと思う


(001)

0 件のコメント:

コメントを投稿