広告

2015年4月29日水曜日

60歳の痩身日記 感激

最近  面白い事  楽しい事が  多過ぎです^_^


私の住まいの近くの美術館がリニューアルされ

その横の公園も新しくなりました





こう言ったオブジェって出来合いのモノ多い

この練馬区のシンボルなんて  あの村上隆を髣髴とさせる

 頭の硬いお役所(失礼!)だと  
かなりもめたんじゃないか?と想像してしまう


ちょっと   このトンボのオブジェ

鉄のゲージュツ家   なんていう名前だっけ?
クマさん⁈

結構かっこいいし  これだったら  税金高いのは嫌だけど


自慢したくなるよね^o^


※練馬区立美術館(東京都練馬区貫井1丁目36番16号)前の美術の森緑地です※


(006)  

0 件のコメント:

コメントを投稿