広告

2015年4月28日火曜日

60歳の痩身日記 失敗!!

実はこのブログを立ち上げる為にここ1ヶ月弱 
同タイトルで
iPhone6プラスを使って通勤途中の電車の中や
トイレやちょっとした待ち時間に 
書き留めをしていた

ところが
iPhone6プラスのメモ帳の
フォルダーを整理していたら 消えた!?

私がフォルダーを階層化して 
それが使いにくいので 階層化を止めたら
メモとフォルダーと一緒に 消えてしまったのだ!!

Macintoshのタイムマシンと言う
便利な機能がありながら
実はそれを生かし切れてなかった

ブログ立ち上げの準備期間など作らずに 
ブログで残して置けばと 
 嗚呼!後悔先に立たず

ブログに残した文章だけは 
サーバーがダウンしたりクラッシュしない限り
データーを失うことはなかったのだ

なので
日々日々 過去の分を含めて 
このブログへ残しておこうと思う

私の命だって 
地球に水や酸素が存在することだって 
奇跡なのだ

ハードディスクだって 
最新の記憶装置だって
いつかは
命尽きるのだ

シュン!!!

だって
記憶なくしたら 
私だって 私では無くなるでしょ


(003) 

0 件のコメント:

コメントを投稿