(15-7-11投稿 15-7-更新)
洗濯機を新しくした事
は以前書いた
全自動なので
給水の為の元栓は
「開けっ放し」で
洗濯機を入れ替え
の時に
『水漏れ』している事
を指摘頂いた
パッキンが古くなって
いる事は
分かる
修理を頼むと
更に8千円~1万円少し
料金がかかる
それは良いとして
また日程を調整して
そこに立ち会いが必要
このシステム
なんとかならないか?
洗濯機を取り替える時に
水道栓も見てくれるとか
勿論
専門分野があって
利益をメンテナンスで
出さなければいけない事も
わかる
更に
パッキンの注文は
FAXか℡でというのだ!!
本当に驚いてしまった
それまでの問い合わせは
メールでしていたのに。。。
しかもそこは
大手中の大手である
ユーザーの目線
利便性を考慮出来ない
企業 大丈夫?
と思ってしまう
私ごとで恐縮であるが
このブログも
備忘録として機能しているが
読者に役に立たないと
判断した時点で
掲載を中止する覚悟でいる
0 件のコメント:
コメントを投稿